【新発想】
スキンケアが変わる!
“角質層に着目した”毛穴ケア!?

PR:株式会社タカミ

メイクを落として鏡を見たとたん、気になるのが毛穴のポツポツ!

毛穴パックやホットクレンジングなど、
毛穴にいいと聞いてはいろんなアイテムを試してきたけれど、
理想の“すべすべ”肌にはまだまだ

まさに毛穴ケア迷走中!
そんな方も多いと思います。

「いろいろ試してみたけど全然ダメ…この先もずっと毛穴に悩まされるの…?」

なんて、諦めるのはまだ早い
本格毛穴ケアに関する、とっておきの情報をお話ししますね!

モデルさんやインスタグラマーの美肌を見ると、
ため息が出ちゃいますよね…。
彼女たちの
毛穴が目立たないのは、
やはり、それなりにお金をかけているからなのでしょうか…?

つるん!と「毛穴レス」な肌、その秘密は…↓↓↓

※画像はイメージです

実は、その違いは単純なことだったんです。
美肌かどうかの差は、
ズバリ「肌リズム(ターンオーバー)が整っているかどうか」。

これこそ肌がキュッと引き締まった、理想への近道なんです!

毛穴の正体は、“角質層の乱れ”でした

毛穴が目立つのは、肌が乱れているサイン
肌の生まれ変わり(肌リズム)が行われている角質層が乱れている状態なんです。
角質層が乱れると、古い角質が角質層にたまっていきます。
それが、
毛穴のポツポツや表面のざらつき、そして毛穴の開きなど様々な肌悩みのもとに…!

目立つ毛穴を何とかしたくて、多くの人がしているケアには落とし穴があります。
ピーリングや毛穴パックを使って汚れをはがし取るような方法は、
一時的にきれいにすることで満足してしまいがちですが、
はがすことで肌に負担をかけ、さらに不要な汚れがたまりやすくなることも…!

表面的なケアや、その場しのぎのケアは控えたいところ。

毛穴をケアとして何よりも大事なのは、日々の肌リズムを整えること
つまり、
角質層を健やかに保つことなのです。

それでは、
角質層を健やかに保つ”には、具体的にどうしたらいいのでしょう?

いつものスキンケアにプラスするだけ。”角質美容水”って?

そこでおすすめなのが、この青い瓶の「タカミスキンピール」 !

角質層を健やかに保つための“角質美容水”
「スキンピール」というネーミングで誤解する方も多いようですが…
いわゆるピーリング剤などではないんです!
毛穴汚れをはがすのではなく、角質層をケアすることでターンオーバーの正しいリズムをサポートし、お肌をすべすべにしていく美容水です。

理想の肌をかなえる本当の毛穴ケアは、毛穴が目立つ部分だけ集中的にするよりも、
肌全体のリズムを整えるためのケアをすることが大事
そして、継続することがとっても重要なんです。

タカミスキンピール」 は、そんな本格的な角質ケアを
自宅で毎日、簡単に続けていけるように開発されたコスメなのです!

使い方は洗顔の後、化粧水の前にお肌になじませるだけ!
続けることで、毛穴だけでなく、乾燥や、くすみ※1、肌のごわつきなど、
様々な肌の悩みにアプローチしてくれます!

※1.キメが乱れたことによる肌印象

今までのスキンケアに一点プラスするだけでいいのも嬉しいですよね。
しかも、いつものスキンケアのパワーも一層引き出してくれるらしいんです。
この1本でこんなにも恩恵が受けられるなんて、すごいですよね…!

さまざまな肌悩みに!
「タカミスキンピール」をもっと知りたい>>

気軽なお試しサイズから、始めてみませんか。

角質層を整え、毛穴や肌の悩みにアプローチしてくれる「タカミスキンピール」 。
発売から15年以上※2のロングセラーで、たくさんの女性に支持されている頼もしい製品です。

気になるお値段は…

単品購入での通常価格は1本5,280円

年代や肌質にかかわらず使えるコスメですが、

「まずはトライアルサイズで試してみたい」
「初めて買うにはちょっと高いかも…」

という方も多いかもしれません。

そこで、おすすめのお試しサイズがあるんです!

初回限定1,000円で購入できるので、気軽にお試しできますよ!

単発購入だから自動的に定期購入になるような心配もありません。

「これまで毛穴ケアに苦心してきた」
「さまざまな肌悩みでもうお手上げ」なんていう人にも
ぜひ使ってみてほしいです!

自分の肌で確かめて、さらに気になったら定期コースに切り替えるのもいいですよね

タカミスキンピール」 でケアを始めて
憧れのお肌を目指しませんか?

お試しサイズは公式サイト限定の販売になります。
下のリンク からぜひチェックしてみてくださいね!

※2 2020年8月時点

↑↑お試しサイズはこちらをチェック!

会社概要/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました