「何を使ってもダメだった…」という人へ!
毛穴ケアを変える方法とは?

PR:株式会社タカミ

毛穴ケアと聞いて何を思い浮かべますか?
ピーリングにパック、エステでの毛穴吸引など…
いろいろありますよね。

私はこれまで、良さそうと思ったものは全部試しましたが
思うように結果が出なかったんです。

毛穴って気になり始めると、ついつい即効性を求めてしまいますよね。
いろいろ手は出してみるものの、
効果が出ないと止める。そしてまた新しいものを試す。
この繰り返し…。

でもある時、この負のループは、いつものスキンケアに問題があるんじゃない…?
と思って、原点に戻ってスキンケアを見直してみることに。

そこで、ある商品との出会い
いつものスキンケアに“○○ケア”をプラスして継続してみたところ、
日に日に鏡を見るのが楽しくなってきて、

気づいたときには、負の“毛穴ケアのループ”から抜け出すことができていたんです!

“肌が生まれ変わるリズム”に着目したスキンケアって?

※画像はイメージです

私が新しく始めた方法。それは角質ケアです!
角質層と聞くと、肘やかかとの角質汚れのイメージがあったり、
「取りのぞかないと!」「剥がさないといけない」なんて思ったりしませんか?

実は、角質層は肌が生まれ変わる仕組みのなかで、
重要な役割を果たしている場所。

私たちの肌は一定のサイクルで生まれ変わり、肌の内部にダメージをため込まないことで美しさが保たれています(肌の生まれ変わりサイクル)。

ところが、季節の変化や加齢、ストレスなど、様々な要因で、この肌の生まれ変わるサイクルが乱れると、ダメージが角質層に蓄積。
角質層の状態が乱れ、

肌の乾燥やくすみ※1毛穴の黒ずみといったさまざまなトラブルを引き起こすのです。

※1.キメが乱れたことによる肌印象

私がこれまで試していたピーリングや毛穴パックは、
実は、角質層を傷つけてしまうことも…。
まさか
自分で肌トラブルの原因を作っていたなんて…ショック!!

でも逆に言うと、肌の生まれ変わるリズムを整え、角質を健やかに保つことを続けていけば
毛穴はもちろん、乾燥やくすみ※1まで対策できるのでは?

そう気づいたので、とにかくトライしてみよう!と、
角質ケアを始めることにしたんです。

※1.キメが乱れたことによる肌印象

角質ケアで肌リズムを整えてくれる”美容水”とは?

角質ケアをするために私が取り入れたのは、
タカミスキンピール」 。

SNSでたまたま目にとまった「角質美容水」という言葉に惹かれました。
まさに角質層をケアするために開発された美容水
洗顔した後、化粧水の前に使うものです。

公式サイトを見て、
“20万人※2の肌に触れながら、美容皮膚の現場から生まれた製品”ということにも
魅力を感じて、すぐに購入を決めました。

お試しサイズが1,000円だったのでこれは試してみよう!と。

使い始めてまずビックリしたのが、すべすべ感!
この美容水を使うと、その後の化粧水の吸収※3も違う気がします。
そして、使い続けていたら化粧ノリもいい感じ!

※2. 2008年1月~2016年8月の延べ人数
※3.角質層まで

※画像はイメージです

「もっと続けていったら私の肌、どうなっちゃうの!?」
嬉しい期待と好奇心でワクワクしてきました。
そんな調子で、定期購入を決めるのも早かったです! 

※画像はイメージです

角質層を整えるってこんなに大事なことだったんですね。
正直、もっと早く知りたかった…!
タカミスキンピール」 は今や、
私にとって欠かせないスキンケアアイテムになっています!

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

角質美容水「タカミスキンピール」の使い方は?

本当におすすめしたいコスメなので、
これから使う人のために使い方のポイントやコツをまとめてみますね!

POINT① ゴシゴシ洗顔はNG!

タカミスキンピール」 は洗顔後に使う美容水です。
角質層は0.02mmとラップほどの薄さなんです。
だから、洗顔する時もゴシゴシこすったりして肌に負担をかけるのはNG。
手のひらのやわらかい部分を使って優しく丁寧に洗いましょう。

POINT② 決められた量を使いましょう。

洗顔後、乾いた清潔な手のひらに適量をとります。
※お試しサイズの場合スポイト2回分(500円玉目安)。通常サイズは使用目安のくぼみまで。

POINT③ お肌に優しくなじませて、3分待つ!

両手を使って、手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へ、
顔全体を包み込むように優しくなじませます。

※毛穴が気になる場所や肌トラブルのある部分には、重ねづけがおすすめ。

仕上げに優しくハンドプレスを

美容水が肌になじんだら、3分そのまま待ちましょう。
この3分間というのが重要で、
独自の処方成分の効果を最大限に肌に届けるための大切な時間なんです。

3分おいた後の肌は、次に使う化粧水や美容液などの
うるおいや美容成分を受け入れる準備ができた状態
になります。
優しくしっかりとなじませることで、スキンケアの力をさらに引き出してくれます。

コツをつかめば使い方は簡単、
毎日継続することも大事なポイントです。

これまでのスキンケアに「タカミスキンピール」 をプラスして、
角質ケアを始めてみませんか。

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

まずはお試しサイズから。新発想ケア、始めてみませんか?

肌が生まれ変わるリズムに寄り添い角質層をケアする「タカミスキンピール」 。

実際に使ってみて、
毛穴ケアこそ継続することが必要なんだなと身にしみて感じています。
毛穴パックやピーリングでは一時的に汚れを剥がしたり落としたりすることに
つい目が行きがちですよね。

でも、即効性を求めることはグッと我慢して、継続的に角質層を育むケアを。
長い目で見れば、このことがお肌にとって一番良いことなんだと感じています。

試してみたいなという方は下記をチェック!
公式サイトならお試しサイズが初回限定1,000円で購入できます。

気軽にお試しでスタートできるので、
これまで毛穴ケアに苦労してきたという方も
ぜひ使ってみてくださいね!

↑↑お試しサイズはこちらをチェック!

会社概要/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

r

タイトルとURLをコピーしました