TEST/A
美容カリスマ 神崎恵さんが
365日肌を委ねる“美容水”って?【動画あり】

PR:株式会社タカミ

スキンケアをいろいろ試してきたけど
しっくりこないなあと感じている方、きっと多いですよね?

私も肌の悩みがどんどん増えてきて
何を優先したらいいのか悩む時期が続いていました。

「前と同じお手入れでは満足感が出ない」

「自分に合うスキンケアをここ何年かずっと探している」

そんなみなさんにおすすめの“美容水”があるんです!

清潔感のある青い瓶が目印のタカミスキンピール」、

ご存じでしょうか?

タカミスキンピールは洗顔した後、化粧水の前に使う「角質美容水」

肌のメカニズムに着目し開発されたこの美容水は
角質層をケアすることで様々な悩みにアプローチできる頼もしい製品なのです!

ロングセラーということで名前は見覚えがありましたが、
私が最近使うようになったきっかけは…

テレビや雑誌の連載などでも大活躍の美容研究家、
神崎 恵さんがおすすめしていると知ったからなんです!

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

美肌のカリスマ 神崎さんもおすすめ!「タカミスキンピール」。

美容雑誌の連載などでも大活躍で、
女性たちの熱い支持を集めている美容研究家、神崎 恵さん

美容に関する知識や経験はもちろん、
44歳とは思えない透明感のあるきめ細かな“神肌”で、
その言動にはかなり説得力があるんですよね。

その神崎さんが、実はかなり長い年月、
このタカミスキンピールを使い続けているらしいのです!

ご本人がおすすめされている動画がこちら…!↓↓

【神崎恵が語る】15年のロングセラー「タカミスキンピール」が愛される理由

「日々お肌のコンディションは違う。
使い続けていくうちに
“これがあれば”という自信になったり、
肌の感じを自分で確認できるのが魅力」

と、神崎さんイチ推しのコスメなんですね。

美肌のプロフェッショナル、
神崎さんが「365日自分の肌を任せられる」と
断言する
タカミスキンピール
これはもう使ってみるしかない!と思いました!

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

続けることで嬉しいことたくさん!自宅でできる角質層ケア

神崎さんが実際どのようにお手入れしているかが分かる
インスタライブ動画も見つけました!↓↓

神崎恵さん タカミスキンピール インスタライブ

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません

その手業も美しくて見とれてしまいますが…
使い方のポイントを押さえれば、
自分でしっかり角質ケアしていけるんだなと感じました!

角質ケアが大好き!と語る神崎さん。

その理由は透明感」「毛穴もケア」「キメを細かく
という3つだそうです。
つまり、角質ケアでお肌の気になるあれこれにアプローチしていけるということ。
女性にとって嬉しいこと尽くし!私もしっかり続けていこうと思います。

※ うるおいを与えることによる肌印象

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

角質層を育んで、すべすべお肌へ

“角質美容水”は、角質層を健やかに育むために作られたものです。
「スキンピール」の名前からピーリングを連想されがちですが、
毛穴汚れをはがすようなピーリング剤などとは違います

タカミスキンピールは、角質層を育み肌全体のリズムを整えてくれます。
使い続けることで毛穴や肌の悩みにもアプローチし、すべすべのお肌へ。

ターンオーバーに着目して角質層ケアに特化した独自の処方で、
女性たちに幅広く支持されてきました。

↑↑公式サイトはこちらをクリック!

まずはお試しサイズから。新発想ケア、始めてみませんか?

神崎恵さんも長く使い続けているタカミスキンピール
発売から15年以上のロングセラーは、想像以上に頼もしい製品だと
わかりました!

※2020年4月時点

気になるお値段は…

単品購入での通常価格は1本5,280円

年代や肌質に関わらず使えるコスメですが、

「まずはトライアルサイズで試してみたい」
「初めて買うにはちょっと高いかも…」

という方も多いかもしれません。

そこで、おすすめのお試しサイズがあるんです。

初回限定1,000円で購入できるので、気軽にお試しできますよ!

「肌悩みが次から次へ増えて悩んでいる」
「何かいいスキンケアの方法ないかな?」という方にも
ぜひ一度使ってみてほしいです!

タカミスキンピールでケアを始めて、
神崎さんのような憧れ肌を目指しませんか?

お試しサイズは公式サイト限定です。
下のリンクからぜひチェックしてみてくださいね!↓↓

↑↑お試しサイズはこちらをチェック!

会社概要/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました