PR:株式会社タカミ

年齢を重ねていくにつれ、少しずつ増えていく大人女性の肌トラブル
毛穴がたるんできたり、肌がくすんで※1顔が暗く見えたり、シミやシワが気になりだしたり…
以前は気にならなかったような肌の変化を感じていませんか?

年齢を重ねた肌からのSOSとも言える、さまざまなエイジングサイン
ひとつでも当てはまった方は、今がエイジングケア※2のはじめどきかもしれません。

エイジングケアとは、年齢に応じた肌のお手入れのこと
人間は生きている限り加齢による身体の変化は避けられませんが、小さなサインを見逃さずに正しくケアを続けていくことが肌の未来を左右すると言っても過言ではありません。

※1 キメが乱れたことによる肌印象
※2 年齢に応じた肌のお手入れのこと

そして、見た目の若々しさのカギを握る要因のひとつに「角質層」があります。

スキンケアの関心は、肌の奥に集中しがちですが、肌の美しさを決定するのは、肌表面の角質層にあります。
私たちが肌として見ているのは、角質層の状態そのものです。
ここで肌の生まれ変わりのサイクルが正常に行われることによって、ハリツヤと弾力のある健やかな肌が保たれるのです。

しかし、年齢を重ねていくにつれて、肌の代謝リズムが遅れがちになり、不要な角質が留まりやすくなります。
このサイクルの乱れこそが、ハリツヤ不足や乾燥小じわなどさまざまなエイジングサインを招く原因となってしまうのです。

肌代謝をつかさどる角質層をケアして、肌の生まれ変わりリズムを整えることこそが美肌の秘訣と言えます。

この考えのもとに開発されたのが、角質層ケアに着目した「タカミスキンピール」。

誕生から15年※3。ずっと人気が衰えない、ロングセラーの「タカミスキンピール」は、美容皮膚の現場から生まれた “角質美容水”

肌の表面を剥がすのではなく、美容のプロも実践している、毎日のターンオーバーに寄り添ったケアが自宅で簡単にできるのが特長です。

毎日のスキンケアにプラスワンして使い続けることで、乾燥やくすみ※1、肌のごわつきなど、肌の根本的な悩みにもアプローチます。

タカミが研究を重ねて実現した“お肌の生まれ変わりに着目し、本来の美しさを呼び覚ます”ケア
これは美容皮膚の現場経験で培われた唯一無二の処方なのだとか。

※1 キメが乱れたことによる肌印象
※3 2020年4月時点

毎日のスキンケアに寄り添う「タカミスキンピール」
今だけの特別セットはこちら

タカミは、「生まれ変わり」を考え続けてきた肌の専門家。
「生涯、美肌のかかりつけ」として、現代女性の多種多様なニーズやライフスタイルにあった正しいスキンケアメソッドを提供し、本物が解る大人の女性の肌人生に誠実に寄り添い続けることを目指しています。

また、「美容医療」と「スキンケア」の効果の境界線を誰よりも見てきたタカミは、
毎日のスキンケアにしか出来ない“忘れてしまいがちな化粧品の本来の役割”を追求しています。

自宅で正しいスキンケアを習慣化することで、肌は必ず応えてくれる。
これこそが、長年に渡り美容皮膚の現場でのリアルな治験と、20万人以上※3の肌と向き合った経験から得た、タカミの答え。

角質層を美しく育む毎日のスキンケア習慣こそ、5年後も10年後も若々しくあるための秘訣なのです。

※3 2008年1月~2016年1月の述べ人数

角質層ケアを毎日の習慣に。
今だけの特別セットはこちら

年代や肌タイプを問わず、幅広い大人の肌悩みをケアできる「タカミスキンピール」。
ご自身の肌に合うかどうか試してみるための、約12回分のお試しサイズに今なら数量限定で、新製品のスキンピールマスクも一緒にお試しできる特別セットを1,000円(税込)にてご用意しています。

ただし、先着10,000名のためなくなり次第終了となりますので、ぜひこのお得な機会にお求めください。

タカミスキンピールでケアを始めて憧れの美肌を目指しませんか?

お試しサイズはタカミ公式サイト限定の販売になりますので、下のリンクからぜひチェックしてみてくださいね。

会社概要/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

タイトルとURLをコピーしました