美白※1ハリ・うるおいの3つをケアする
人気の豪華お試しセットがスゴすぎた

この記事は約5分で読めます。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。「ホワイト ジェリー アクアリスタ」「ブライトローション」「エッセンス インフィルト」「クリーム」は医薬部外品です。医薬部外品には美白有効成分として「ビタミンC誘導体」または「アルブチン」を配合。「D-UVクリア ホワイトソリューション」には有効成分は含まれていません。
PR:株式会社 富士フイルム ヘルスケア ラボラトリー
突然ですが、みなさんは
隠れジミ※2」って知っていますか?
隠れジミ※2」とは、
実は、シミ予備軍です。
今シミやそばかすが目立たない肌にも潜んでいる
肌の細部に溜まったメラニンのことなんです。
たとえ今シミが目立たなくても、油断は禁物!
メラニンは、年齢に関係なく紫外線を浴びると肌を守るために作られるものなので、
誰の肌にも隠れジミ※2が潜んでいると言えます。
さらに、年齢とともに肌が生まれ変わる力が低下してくると、
隠れジミ※2が皮膚に残ってしまい、それがシミの原因に…。
未来に備えてしっかりケアしておくことが重要なんです。
※2 これからできて根付くかもしれないシミ・そばかすのこと

美白ケア※1だけじゃない!
うるおい・ハリケアの重要性とは?

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
過去に美白※1ケアにトライしたけどやめてしまった経験はありませんか?
シミやくすみ※2の原因は、紫外線、乾燥、古い角質など多岐に渡るため、
これらのケアが不十分だと、なかなかうまくいかないことも。
特に、乾燥した肌紫外線の影響を受けやすくなるため、うるおい補給がとても重要なのです。
さらに、忘れてはいけないのが、大人の悩み「ハリ不足」
ハリがないとメイクノリ毛穴の印象が気になることも!
つまり、美白※1ケアで大切なのは、
シミ・そばかす対策といった美白※1成分に着目するだけではなく、
うるおい・ハリまでしっかりとケアするのがポイント。
実は今、そんな大人の女性の肌悩みにぴったりなスキンケアが話題なんです!
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

美白※1、ハリ、うるおいにもアプローチ!
アスタリフトのジェリーで感動体験!

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
その話題のスキンケアとは…
あの富士フイルムが手掛けた「アスタリフト ホワイトシリーズ」!
その中でも注目なのが、シリーズ史上売上No.1※2ジェリー状美白“先行”美容液
「ホワイト ジェリー アクアリスタ」
これまでにベストコスメを、なんと47冠※3も受賞!
※2 2008年4月~2021年3月までのアスタリフトシリーズにおけるジェリー アクアリスタシリーズ累計売上個数第一位
※3 ジェリー アクアリスタシリーズの累計受賞獲得数。集計期間:2010年11月〜2021年7月
美白※1、ハリ、うるおいの3つをしっかりとケアしてくれる先行美容液!
柔らかめのジェリーをやや大きめのパール粒大分スパチュラですくい、洗顔後のお肌になじませると、ぷるぷるのジェリーが肌になじんでなめらかにうるおう肌に
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
肌のハリとうるおいが続くその秘密は、「セラミド」
セラミドは、ヒトの肌にもともと存在するうるおいのカギとも言える成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。
ただし、これらの成分が豊富に配合されていても、分子が大きいままでは、肌に届くまでには時間が…※4
※4 角層まで
そこで富士フイルムは、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ型のセラミドを写真分野で培った独自技術で世界最小クラス※5にナノ化しました。
うるおいを抱える「ヒト型ナノセラミド※6」とうるおいを肌にとどめる「ヒト型ナノアシルセラミド※7」。
この「Wヒト型ナノセラミド※8の働きで、早く、しっかりと肌をうるおいで満たし、次に使用するスキンケアの成分を受け入れやすい状態へと導きます。
さらに、「ホワイト ジェリー アクアリスタ」美白※1有効成分「アルブチン」と、ハリ・うるおい成分「ナノアスタキサンチン」も配合。
美白※1有効成分「アルブチン」がシミになる手前のメラニンの生成を抑制し、「ナノアスタキサンチン※9が赤のチカラで肌にハリとうるおいを与えます。
美白※1だけでなく、ハリ、うるおい、エイジングケア※10まで…
複合的な肌悩みをケアができる、まさに大人女性の救世主的なお手入れ!
季節柄、本格的な紫外線対策をはじめたい!という方にももちろんオススメです。
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。「ホワイト ジェリー アクアリスタ」「ブライトローション」「エッセンス インフィルト」「クリーム」は医薬部外品です。医薬部外品には美白有効成分として「ビタミンC誘導体」または「アルブチン」を配合。「D-UVクリア ホワイトソリューション」には有効成分は含まれていません
※5 国内外論文、国内特許の自社調査結果。2021年9月8日時点
※6 うるおい成分。医薬部外品は、N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)
※7 うるおい成分。医薬部外品は、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)
※8 N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン(うるおい成分)。
※9 うるおい成分
※10 年齢に応じたケアのこと

話題のスキンケアでなめらかにうるおう肌へ!
今なら豪華フルラインをお得に試せるチャンス!

高い技術と開発力に定評のある、富士フイルムが手掛ける「アスタリフト」。
科学的な知見に基づいた地道な研究から生まれ、発売以来、
各方面で支持を集めてきたスキンケアだからこそ…
お試しのレベルもスゴいんです!!
話題のジェリー状美白“先行”美容液だけでなく…
・ジェリー状美白“先行”美容液 7g(7日分)
・美白化粧水20mL(7日分)
・美白美容液5mL (5日分)
・美白クリーム7g(7日分)
・UV下地 5g(5日分)
なんと、5アイテムも体験できるんです!
まさに、そんな方にぴったりなフルラインが試せるこの豪華5点お試しセット
かんたんなアンケートに答えてくださった皆さまに!
初回限定価格でご案内します!

タイトルとURLをコピーしました