年中気を抜けない紫外線に【必見】!
うるおって守る※1アスタキサンチンのチカラとは!?

この記事は約5分で読めます。

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

PR:株式会社富士フイルムヘルスケアラボラトリー

屋外はもちろん、車の中や屋内でも—。
今や
紫外線対策は、すべての女性にとってとても重要な位置づけすよね。

紫外線対策で真っ先に思いつくのが日焼け止め。
「もちろん使っているよー!」という方が多いと思いますが、
何かほかにも方法がないかしらと考えている方もいらっしゃるのでは…?

そんな気になる紫外線対策について本日はとっておきの情報が!

実は今、内側から紫外線の対策ができることで注目されている成分があるんです!
それは…
アスタキサンチンという成分。

酸化とか、酸化ダメージって聞いたことありますよね? 
酸化ストレスによりシミやしわなどお肌のトラブルにつながってしまうのです。

アスタキサンチンには抗酸化作用があり、

紫外線刺激からお肌を保護するのを助ける機能があります。

さらに!

・紫外線を浴びた肌を乾燥から守り、肌のうるおいを守る機能性

も報告されているんですって!

つまり…
紫外線を気にする女性たちにとってかなり心強い存在というわけなんです。

そのアスタキサンチンを配合した機能性表示食品※2
それがアスタリフト サプリメント ホワイトシールドです!

このサプリに、紫外線対策※1のためのどんな秘密が隠されているのでしょうか…?

調べてまとめてみました。

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと
※2 事業者の責任で、科学的根拠を基に商品パッケージに機能性を表示するものとして、消費者庁長官に届け出られた食品のこと

お試しは公式サイトをチェック↑↑

アスタキサンチンのサプリで内側からも対策!

開発者によると…

「思っている以上に、私たちは実は日常的に紫外線を浴びているんです」
とのこと!

自分ではケアしているつもりでも…
・車の中まで侵入してくる
・室内でも窓ガラス越しに入ってくる
・日傘をさしても地面から照り返しが!

など、油断できないのです。
これが紫外線のこわいところだそう。
だからこそ、ふだんからの紫外線対策が大切なんですね。

アスタリフト サプリメント ホワイトシールド
一番の特徴は、アスタキサンチンの3つの働き

1.紫外線の刺激から肌を保護するのを助ける
2.紫外線を浴びた肌を乾燥から守る
3.肌のうるおいを守る

日常的に浴びる紫外線に対するケアにとても適していると言えます。

さらにアスタキサンチンのほかに、リコピンやコラーゲン、
ビタミンなど、
健康成分まで独自のバランスで配合して、
内側からサポート!

女性のライフスタイルを考えて開発され、
サプリだから飲みやすく、毎日続けやすいんですよね。

「単に日焼けだけではなく紫外線が肌にダメージを与えることは
みなさんもうご存じだと思います。
外側からの“塗るケア”ももちろん大切ですが、
これからは
内側からアプローチする”飲む対策”をプラスして
Wで実践することをお勧めします!」とのこと。

紫外線対策※1だけでなく、うるおいまで守ってくれるなんて※1
すごいと思いました!

毎日タイミングを決めて飲むだけの簡単さ。
これは続けられそうです!

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

お試しは公式サイトをチェック↑↑

あの人気シリーズだからここがすごい!

名前からもわかるように、この「サプリメント ホワイトシールド」は
富士フイルムの人気シリーズ「アスタリフト」の製品なんです。

高い技術と開発力に定評のある、アスタリフトシリーズ
美容家さんをはじめ、各方面で支持を集めてきました。
科学的な知見に基づいた地道な研究から生まれた製品です。

出かける前などに1日2粒※3飲むだけ。

「日差しを気にせずにアウトドアも楽しみたい」
「暑い季節、髪をアップにした時のうなじや首が…」

紫外線ダメージや乾燥など…
お肌の心配ごとや悩みにしっかりと寄り添ってくれる頼もしいサプリ
アスタリフト サプリメント ホワイトシールドがあれば、
ポジティブな気持ちで過ごせそうですね!

※3 1日の摂取量の目安は2粒です。

お試しは公式サイトをチェック↑↑

初めての方にお得情報も!まずは試してみませんか?

アスタリフト サプリメント ホワイトシールドは調べれば調べるほど、
とても頼もしい製品だとわかりました。
塗るだけのケアにプラスして、これからの紫外線対策に自信が持てそう!

でも、
「使ったことがないから、とりあえず試してみたい」
と思いますよね?

そんな方におすすめの
お得なキャンペーンを見つけたのでご紹介しましょう!

塗るだけ対策にプラス! まずは7日間飲む紫外線対策※1体験

なんと、7日分のトライアルパックがあるんです!

まさにお試しにピッタリ、ちょうどいい量が嬉しい♪
500円+税でしかも送料無料だから
気軽に申し込めます。

ワンコインで、新提案の紫外線対策※1が試せるなんて!
と、私もすぐに申し込みました。
実際、
ツルンとした小粒で飲みやすくて本当におすすめです!

紫外線は365日、降りそそぐもの
だから、対策するなら早めが肝心です!
内側からの紫外線対策※1、あなたもぜひ習慣にしてみませんか♪

※1 紫外線刺激から肌を保護するのを助けるアスタキサンチンの機能性のこと

公式サイトはこちらをチェック↑↑

・プライバシーポリシー
・会社概要/特定商取引に基づく表記

タイトルとURLをコピーしました