【このページ限定特典アリ】“生ローヤルゼリー※1”を使った自然派《濃密保湿コスメ》が想像以上に銘品だった!

この記事は約4分で読めます。

PR:株式会社山田養蜂場

友達が若々しいと、あせりませんか?
実はこのあいだ、アラフォーの友達に5年ぶりに会ったんですけど、

昔と変わらないナチュラルな美肌っぷりに驚きました!

だって、肌がゆで卵みたいにピカピカで、とてもアラフォーとは思えないキメの細かさ…。

「肌、どうしてそんなにキレイなの!?」
と、直球で聞いてみたところ、

なんでも、化粧水をあの山田養蜂場が作った「RJローション EXエクセレント」に変えたのだとか…!

※1 エキス化して保湿成分として配合

まるで美容液のよう!やわらかいテクスチャーを伸ばした瞬間に潤いで満たされる

私も使ってみたんですが…、
これがもう本当に良い!!

美容液のようなとろみのあるテクスチャーを肌に伸ばすと、ベタつくことなくスーッとなじんでしっとりモチモチに!

美容成分が肌の隅々までしっかり届いて、うるおいで満たされたような感覚♪

しかも、専門的な第三者機関による試験で乾燥による小ジワを目立たなくする効果が認められている「抗シワ試験評価済み」

エイジングケア※2もできるなんて頼もしいですよね♪

※2 年齢に応じた化粧品によるお手入れのこと

クレオパトラも愛用した、天然の美容液「ローヤルゼリー」

この化粧水の特長が、ローヤルゼリー!
そもそも、ローヤルゼリーは、女王蜂だけが食べ続けられる特別食。

実は、美容成分としてもかなり注目されていて、世界3大美女の1人、クレオパトラも愛用していたのだとか。

なんと、“美容のビタミン”といわれるパントテン酸の含有比率は食品の中でも群を抜いているそう。

潤いを角質層まで届けることにこだわった、ローヤルゼリーエキス※3

そのローヤルゼリーから抽出された保湿成分が、ローヤルゼリーエキス※3

RJローション EXエクセレント」には、みずみずしい肌へ導く「ローヤルゼリーエキス※3」と、柔らかく明るい肌印象へと導く「アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス※3」の、2種類のローヤルゼリーエキス※3がたっぷり配合されています。

特に注目は、アミノ酸リッチローヤルゼリーエキス※3」。

ローヤルゼリーのタンパク質を分子レベルまで分解して、大切な有用成分を余すことなく取り込んだ、山田養蜂場だからできたオリジナルのローヤルゼリーエキス※3です。

※3 配合目的:保湿成分

せっかくの成分を余すところなく届けるために、
角質層への浸透力を発揮できる構造にもこだわっているそう。

 

大自然の中で育まれる『山田養蜂場』のスキンケア

山田養蜂場は、ローヤルゼリーを中心に70年以上前から200を超えるミツバチ産品を製造している老舗。
養蜂体験もできるときいて、旅行がてら友人と行ってみました。

養蜂場があるのは、自然豊かな岡山県の鏡野町。
めちゃくちゃ空気がおいしい!

鳥のさえずりが聞こえる森の中で、養蜂体験させてもらいました。

養蜂家の方の話によると
ローヤルゼリーは人工的には決して合成できない純粋な天然成分なんですって。

生鮮品なので、品質管理がとっても大変なんだけど、
山田養蜂場ならではの特別な技術と徹底した鮮度管理で、フレッシュな状態で、品質が保たれた生ローヤルゼリー※1を使用できるのだとか。

養蜂場や工場だけでなく、研究機関を併設し、原材料の成分や特長の研究を続けているそうです。

SNSで絶賛コメント多数!実際に使った人の評価が高い!

RJローション EXエクセレント」をSNSで検索してみても
愛用しているインスタグラマーさんがこんなにたくさん!

美容感度の高い女性たちの間では、すでに話題になってるみたい。

実際売れているみたいだし、購入者の満足度もかなり高い

インスタグラムで話題の化粧水がこちら>>

嬉しい約50%OFF!さらにおトクなキャンペーンも!

そんな山田養蜂場の大人気コスメ「RJローション EXエクセレント」が、現在RJシリーズ累計販売数2,100万本突破※4記念のキャンペーン中です!

なんと、初めて購入する方限定で、たっぷり約1.5ヵ月分使えるローション本品を通常価格の約50%OFF&送料無料で購入できるんです!※5
しかも、RJシリーズの「薬用※6RJエッセンス EXエクセレント」と「RJクリーム EXエクセレント」のミニサイズ(約5日分)もついてくるんだとか!

高品質化粧水を、こんなにお得に手にすることができるなんて、嬉しいですよね。
ぜひ、この機会に体験してみてください♪

※4 RJシリーズ累計 1998年~2018年7月末山田養蜂場調べ
※5 お一人様1回1本限り
※6 医薬部外品

タイトルとURLをコピーしました