【20代女子限定】来年の今頃は花嫁さん♡結婚偏差値最強の今しかできない「プチ婚活」

この記事は約4分で読めます。

PR:オーネット

仕事に遊びにと忙しいのが20代。そして、いつの間にか過ぎているのも20代。

そんな中でも、同世代の友達はちゃっかり結婚ラッシュに入って、気がつけば独身なのは私だけ!?

…なんて経験がある人も、ない人も。

決して他人事ではないのが結婚の二文字。

周りに既婚者が増えると、みんなは結婚できるのにどうして自分は…と思い、落ち込むもの。

でも、違います。

あなたが独身なのは、あなたが悪いわけではありません。

あなたにお相手がいない理由はたったひとつ。

それは、出会いがないから!

身の周りの男性はもうみんな結婚していたり、女性比率の高い職場にいたり。

合コンや知り合いの紹介も確実ではないし、出会いの機会って案外少ないのが現実。

マッチングアプリを試してみても、

「実は既婚者だった!」

「相手は遊び目的だった!」

…というのもよくある話。

真剣に結婚を考えられるお相手と巡り合うのは、なかなか難しいですよね。

「じゃあどうやって出会いを探せばいいの?」

お答えしましょう。

ずばり、20代女子におすすめの婚活は結婚相談所です!

20代女子はメリットしかない!結婚相談所で婚活を始めるべき理由

「結婚相談所ってなんだかいいイメージが…」

という人も多いかもしれません。

でも、それは古いイメージ。

出会いのハードルが高いのは男性だって同じ。

また、引く手あまたでも合理的に婚活を進めたいからお相手選びは結婚相談所で…なんて人も増えています。

スマートな男性ほど結婚相談所を選ぶケースはとっても多いんです。

結婚相談所を選ぶメリットは他にもたくさん!

出会える人数が段違い!

住んでいる場所、異業種、ハイクラス…結婚相談所では、普段の生活では出会えないような人が、同じ結婚という目標を持って活動しています。

もちろん、外見や収入・趣味など細かいプロフィールでお相手を選べるので、希望とミスマッチすることはほとんどありません。

みんな結婚に真剣!

結婚相談所は独身証明書などを提出する必要があり、男性であれば収入がない人や学生は登録できません。
遊び目的の出会いを求める人がいないため、安心して活動することができます。

周りにバレない!

こっそり婚活したいという気持ちにもしっかり寄り添ってくれるのが結婚相談所。

完璧なセキュリティで、最後まで「身内バレ」せずに活動できます。

20 代はモテる!

何より、20代女子は婚活市場で最も有利!

男性は20代のお相手を希望するケースが多いため、あなたの年齢は最大のアピールポイントなんです。

最良のお相手と出会える確率もグッと高く♡

20代女子が結婚相談所で婚活するメリットはそれだけではありません。

なんと、20代限定で費用を抑えて婚活できちゃう方法があるんです!

20代女子限定!「プチ婚活」ならブランドバッグ一個分でゴールイン!?

それがオーネットの「プチ婚活」。

オーネットとは、設立39年(!)の実績ある結婚相談所です。

テレビCMなどで見かけたことのある人も多いかもしれません。

会員数は業界最大数の4.9万人

2018年の成婚退会者数は5,880人というから驚き。

今まで出会えなかっただけで、運命の人はこの中にいるかも…♡

そんなオーネットですが、なんと20代女子限定のプランなら通常106,000円+税の入会費が50,000円+税に!

月々の活動費も通常13,900円+税のところ10,300円+税と、20代のうちに入会すればとってもお得に婚活できるんです。

また、条件に合ったお相手とマッチングした場合、交際中は休止期間として月額550円で活動可能。

それは、お相手との相性を見極めてから結婚してほしいというオーネットの理念から。

しっかり恋愛の期間を取れるのは、女子にとってポイントが高いですよね◎

晴れてゴールインが決まったら成婚料を…なんてことはありません。

成婚料が0円なのも、オーネットの嬉しいポイント!

結婚相談所というと高額なイメージがありますが、「プチ婚活」ならトータル10万円でゴールイン!も可能です。

ブランドバッグ一個分の金額で理想の旦那様が見つかるかも…!

プチ婚活で「来年はバージンロード」も夢じゃない♡

婚活において「まだいいや」は通用しません。

なぜなら、婚活市場において一番価値が高いのは今のあなただから。

行動が早ければ早いほど、理想の旦那さまに出会える確率は高くなります。

独身も楽しいけれど、結婚してこそ得られる幸せはかけがえのないもの。

将来の自分のために今すぐ行動を起こしてみませんか?

もしかすると、次にウェディングドレスを着るのはあなたかも…♡

今すぐ婚活デビューしたいあなたも、一歩踏み出す勇気が出ないあなたも。

まずはプロフィールと希望条件を入力するだけ結婚チャンステストで、ぴったりのお相手を探してみて♡

 

会社概要

プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました