「結婚したい」は今年で卒業!一年以内に花嫁さんになる最善策

PR:オーネット

同世代の友達はちゃっかり結婚ラッシュ。気がつけば独身なのは私だけ!?
身の周りの男性はもうみんな結婚していたり、女性が多い職場にいたり。
合コンもアプリも確実ではないし、出会いの機会って案外少ない…。

じゃあ、どうやって出会いを探せばいいの?

そんなあなたに試してほしいのが、オーネットの結婚チャンステスト!

ハイスペック男性と両思い!?結婚チャンステストで驚きの結果が…

オーネットといえば、CMでもおなじみの結婚相談所。
会員数は業界最大級※15万人

※1 2019年10月1日現在、当社調べ。結婚相談所において

※2 2017年~2020年、各年1月1日現在。既に会費の支払いが終了した会員を含む。自己都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員14,218人を含む

普通に生活していてこんなにたくさんの人と出会うなんて難しいですよね。
さらに、2019年の会員同士の成婚退会者数5,676人※3
一年で2,838組結婚しているという計算に!

※3 2019年1月~12月実績。会員同士の成婚退会者とは、会員同士で成婚することとなったとの退会届を当社に提出された会員のことを言い、会員以外の方との婚約・結婚による退会者は含みません

そんなオーネットが提供する結婚チャンステストは、もちろんただの占いや恋愛診断じゃありません。実際に活動されている3名のプロフィールが届くんです。

しかも全員あなたとマッチングしている男性…つまり、最初から両思い!
自分を待っている理想の男性がいるかも?なんて、ワクワクしますよね。

今回はアラサー・独身の筆者が実際に体験してみました。
まず、テストページはこんな感じ。

入力する項目は希望の年齢、身長、学歴、収入など。
他にも自分の情報を入力するのですが、2分もかからず簡単に入力できるのでとても手軽。
あとは待つだけで結果が届きます。
(少し時間がかかるあたり、ちゃんとマッチングしている気がする!)

送付方法はPDFと郵送を選べますが、今回はPDFを選ぶことに。
郵送を選んだ場合でも、本人以外にわからないように、真っ白な封筒で届くんだそう。
こっそり婚活したい人にも安心ですよね。

気になるテスト結果は…

思わず目を疑うほどハイスペックな男性がずらっと…!
しかも、年収・職業など普段出会えないような人ばかり。
自己PRも好感度が高いものばかりだし、こんなに素敵な男性が独身なんて…と不思議になるくらい。

なんだか、女としての自信も取り戻した気分♡
一気に気持ちまでポジティブになりました。

理想の男性が◯◯◯◯人も!カウンセリングは行かなきゃ損

テスト後、しばらくするとカウンセリングの電話がかかってきます。
チャンステストの内容確認や、婚活に興味を持ったきっかけなどを聞かれたのですが…

支社で実際のマッチングテストを体験してみませんか?

との言葉が。

支社でしか受けられないマッチングシミュレーションでは、結婚チャンステストで紹介される人数とはケタ違いだとか!
というわけで、その場でカウンセリングの予約をすることに。

電話で予約した日時に、早速体験してみました。
マッチングシミュレーションだと、テストで入力した年齢・収入・学歴・身長・婚姻歴だけでなく、趣味や喫煙の有無など、幅広い項目を指定することができます。
項目の数は200以上
ミスマッチが少ないから、オーネットは成婚率が高いんです。

せっかくなので、筆者も思い切って少しわがままな条件でお願いすることに。
すると、

えっ、条件に合う男性がこんなに!?

なんと3,000人※4もマッチング!
※4 マッチング人数は希望の条件により異なる

いままで全く出会いがなかったのに、3,000人と両思いなんて!
待ってるだけじゃなくて、行動しなきゃいけないって本当なんだと噛みしめました。
これは実際に体験しないと損。カウンセリング、絶対に行ったほうがいいです。

一年後には花嫁さん!次にバージンロードを歩くのはあなたかも♡

オーネットのすごさは会員数や成婚率だけではありません。

これは成婚退会された方が入会からお相手に出会うまでの期間を表したグラフ。
そう、7割の方が半年以内に出会っているんです。

そして、会員同士で成婚した方の入会〜成婚退会までの期間※5平均9カ月
1年以内に成婚される方がとても多いことがわかります。
※5 2019年に会員同士で成婚退会された方の、ご入会(会員登録)から成婚退会するまでの期間で、交際期間を含みます。2019年の平均交際期間は男性9.25カ月、女性9.21カ月です

3月に活動を始めたとして、クリスマスには入籍!なんてことも…♡

もう未来のない恋で傷つくのも、「結婚したい人」も卒業。
今行動すれば、一年後にバージンロードを歩いているのはあなたかも!

すぐ動き出したいあなたも、まだ勇気が…というあなたも。
まずは無料の『結婚チャンステスト』で、あなただけの理想の旦那さまを探してみて♡

 

会社概要

プライバシーポリシー

タイトルとURLをコピーしました