【動画あり】40代の私もオススメするNo.1オールインワンジェル♪
「塗る」ラクトフェリンで時短・コスパ・エイジングケアが一つに!

この記事は約4分で読めます。

PR:サラヤ株式会社

胎児~大人まで誰もが持っている“天然のバリア成分”「ラクトフェリン」
特に「母乳」や「羊水」に多く、か弱い赤ちゃんを守っている成分として有名ですね。

このラクトフェリンを、なんと「お肌に塗る」(!!)という新発想のオールインワンジェル、サラヤの「ラクトフェリンラボ LLモイストリフトジェルセラム」を今回は紹介したいと思います。

コスパ◎、時短できる!など忙しい女性に良いコトたくさん♪のオールインワンジェルですが、オールインワンといえば…

✔「1つで何役もできるのか不安

✔「使用感が気になる

✔「ベタつくのに乾燥する

と、あと一歩気になるところも多々ありますよね。なかには「使ってみたことはあるけど、それ以来…。」という方もたくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか。

私も一昔前まで、毎日のスキンケアは 化粧水 → 美容液 → 乳液 の3ステップ派でした。良い香りに包まれてひとつひとつのプロセスを楽しむリラックスタイムは欠かせませんでしたね。

でも一人目が生まれてからは、子育てで生活が一変! スキンケアをしている間も、子どもからは目が離せない……。
最初は時短が目的で、オールインワンジェルに切り替えました。

色々な商品を試してきて不満タラタラのなか……たどり着いたのが「ラクトフェリンラボ」です!

ラクトフェリンを高濃度に配合した「ラクトフェリンラボ LLモイストリフトジェルセラム」なら、

 時短

 コスパ

 エイジングケア ✨ ※1

「一石三鳥」も夢ではありませんよ^^

※1年齢に応じたケア

>>>ラクトフェリンラボ 公式サイトはこちら

年齢肌※2に“本当に”必要な成分とは。エイジングの仕組みに働きかける「ラクトフェリン」

※2年齢を重ねた肌

ラクトフェリンは、お母さんの羊水や、母乳に多く含まれるたんぱく質の一種で、生まれたばかりの赤ちゃんの体を守ってくれる働きがあるんです。
生まれたてのお赤ちゃんのお肌がぷるっぷるなのは、ラクトフェリンのおかげなのかも…?

そんなラクトフェリンは、年齢肌特有の悩みにダイレクトにアプローチする新美容成分として注目されています。
肌自らがうるおい、ハリを創り出す自活肌へと導きます。

ラクトフェリンが美肌スイッチを刺激し、年齢とともに失われる、肌のハリ・弾力を保つのに必要な成分、「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」をつくる力に働きかけます。

その研究結果が ☟ こちら ☟ です。すごいですね!

ラクトフェリンを高濃度配合!研究所生まれの「ラクトフェリンラボ」を使ってみた!

そんな私たちの肌にうれしい働きがあるラクトフェリンを高濃度で配合したのが、医療メーカーサラヤの「ラクトフェリンラボ」です!

その特徴を3点にまとめてみました!

  • ラクトフェリンの機能が生きた、非加熱処理の生のラクトフェリンを0.5%という高濃度で配合 ※3
  • 天然酵母により生み出す100%植物由来の浸透促進成分を配合することで、浸透力アップ ※4
  • 乾燥小ジワを目立たなくする効能評価試験済み ※5

※3 研究結果では0.5%以上の濃度で効果が出ることが分かっています ※4 角質層まで ※5 LLモイストリフトジェルセラム

しかも、ダマスクローズ天然香料を使っていて、すっごく良い香りがするんですよ~♪
時短とエイジングケア※2を両立しながらリラックスタイムも楽しめて、とってもお気に入りです。

手ざわりはしっかりしているのにサラっとしてて、うるおうのにベタつかない感じです。

 

>>>ラクトフェリンラボ 公式サイトはこちら

無添加せっけん「arau」で有名なサラヤが作る化粧品なので、当然 無添加 & 自然派処方 ※6なところもポイント高いですよね。小さなお子さんがいるママなら「arau」を使ったことがある人も多いのでは?

サラヤは、感染予防の消毒剤も開発する、医薬品メーカー。長年の研究から赤ちゃんを守るラクトフェリンに着目したそう。
熱で壊れやすく化粧品への配合が難しいラクトフェリンを「何とかして高濃度で配合したい」という一心で、特許技術を編み出したんだそうです…。すごいですね。

※6着色料、合成香料、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤無添加

様々なメディアも大注目!ラクトフェリンラボを初回限定で約37%OFFでお試し!

いま大注目のラクトフェリンラボ
30代〜40代向けのさまざまな雑誌・メディアで取り上げられています。

さらに40代女性に対する調査でも3つの部門でNo.1を獲得!

そんなラクトフェリンラボシリーズのお試しセットが通常1,980円のところ、なんと半額の990円!

これまでのオールインワン化粧品との違いをこの機会に感じてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました