忙しい40代ママの救世主!
免疫関与成分のラクトフェリンを肌に塗ったら凄かった。

PR:サラヤ株式会社

朝6:00。旦那と子供が寝ている間に1人起きてお弁当作り。

17:00。まだ片付けきれていない仕事を無理やり切り上げ、下の子のお迎えに走る。

18:00。家について息つく暇もなく、上の子に『宿題しなさい!』なんて怒鳴りつつ、下の子の面倒も見ながら、夕飯の準備。

20:00。子供をお風呂に入れて、ようやく1日のタスク完了!とリラックスしかけたところで、旦那帰宅…

ご挨拶が遅れました。
いつもこんな激動の毎日を過ごしている二児のママです。
2人目が産まれてから1年間の育休を終えて仕事に復帰し早2年。
仕事・家事・育児に追われ、自分のことは常に後回し。

疲れがたまっているせいなのか、お肌の調子は最悪…
独身の頃は人よりも美容にこだわるタイプで、しっかりとケアできていたのに、
今では最低限のケアをするだけの日々。

ドラッグストアでコスパの良さそうなものをいろいろと試してみても、どれもイマイチ。職場の同僚は今でもキラキラと輝いて見え、なんで私だけ…なんて自己嫌悪に陥ることも。

仕事はやりがいがあるし、忙しくも子供と過ごす生活には、もちろん幸せも感じています。

でも… でも…私だってキレイになるのはあきらめたくない

そんな暗黒の時期に出会ったのがオールインワンジェルの「ラクトフェリンラボ」!
まさに忙しいママの救世主ともいえる、私史上最高のおすすめアイテムです。

私と同じように毎日忙しいけどお肌のケアはちゃんとしたい!という方はぜひ最後まで読んでくれると嬉しいです!

免疫関与成分「ラクトフェリン」が凄い!

「ラクトフェリン」という成分を知っていますか?
免疫関与成分と言うと難しく感じてしまいますが、人が持っている“天然のバリア成分“のこと。風邪などが伝染らないように「免疫をつける」なんて言いますよね。

ラクトフェリンはお母さんの羊水や、母乳に多く含まれるたんぱく質の一種で、生まれたばかりの赤ちゃんの体を守ってくれる、とっても大事な働きがあります。

菌・ウィルスから守っている 羊水に含まれるラクトフェリン

生まれたての赤ちゃんのお肌がぷるっぷるなのは、ラクトフェリンのおかげなのかも…?

そんなラクトフェリンがいま、年齢肌特有の悩みにダイレクトにアプローチする新美容成分として注目されています。
肌自らがうるおい、ハリを創り出す自活肌へと導いてくれるんです。

ラクトフェリンが美肌スイッチを刺激し、年齢とともに失われる、肌のハリ・弾力を保つのに必要な成分、「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」をつくる力に働きかけてくれます。

その研究結果がこちらです。すごいですね!

ラクトフェリンを高濃度で配合した「ラクトフェリンラボ」

そんな私たちの肌にうれしい働きがあるラクトフェリンを高濃度で配合したのが、医薬品メーカーサラヤの「ラクトフェリンラボ」

女性

無添加せっけん「arau.」で有名なサラヤが作る化粧品なので、当然 無添加 & 自然派処方なところも大切なポイント。小さなお子さんがいるママなら「arau.」を使ったことがある人も多いのではないでしょうか?

サラヤは、感染予防の消毒剤も開発する、医薬品メーカー。感染予防に関する長年の研究から赤ちゃんを守るラクトフェリンに着目し、肌への優れた美容効果を発見。熱で壊れやすく化粧品への配合が難しいラクトフェリンを「何とかして高濃度で配合したい」という一心で、特許技術を編み出し開発

しかも、嬉しいことにオールインワン!
これ一つで、化粧水からパックまで幅広いお手入れをカバーしてくれます。
夜お手入れすると翌朝までしっかり保湿。起きたときには、ハリや弾力を実感できます。

ジェルタイプだけどしっかりうるおってべたつきません

 

うっすらピンクで美味しそう(笑)なプルプルのジェルは、ローズブーケの良い香り!天然精油100%だそう。

私達も命を助ける活動に参加できます

「ラクトフェリンラボ」を開発しているサラヤは、途上国の妊産婦を支援する活動を続けています。

Safe Motherhood Project

世界では、1日に約808人もの女性たちが、妊娠・出産・中絶が原因で命を落としているのをご存知でしょうか?

その99%が開発途上国。なかでも東アフリカは「妊娠や出産が女性の命を左右する」とまで言われています。例えばウガンダの妊産婦の死亡率は、なんと日本の69倍もあり、その原因の多くは、出産後の敗血症など、不衛生な環境がもたらす感染症です。

サラヤは一人でも多くの命を救いたいという思いで、妊産婦を支援する「ホワイトリボン運動」を支援しており、「ラクトフェリン ラボ」の売上の一部を活用し、手指消毒剤を現地のクリニックに届けています。

私達が「ラクトフェリン ラボ」を使ってお肌がキレイになった分だけ、ウガンダの女性たちの命が守られる。
これってとても素敵な事だと思いませんか?

様々なメディアでも大注目!
お得感満載の「お試し実感セット」が初回限定990円

いかがでしたか?

お肌にも環境にも優しい「ラクトフェリン ラボ」。

「STORY」「美st」「VERY」など、30代〜40代向けのさまざまな雑誌でも取り上げられ注目されています。

さらに40代女性に対する調査でも3つの部門でNo.1を獲得!人気と実力は本物なんだと、ファンの私も納得です。

サラヤのラクトフェリンラボは3部門No.1を獲得!

ちょっと気になって試してみたい方には、
「お試し実感セット」がおすすめです。

今回ご紹介したオールインワンジェルに加えて、ブースター(導入用化粧液)も入った豪華セット
このお試しセットは通常1,980円と安いのですが、今ならなんと!初めての方限定でさらに半額の990円でお試しできます。

私のように、仕事・家事・育児に追われて毎日忙しい…というママにこそ使っていただきたいです。

これまでのオールインワン化粧品との違いとラクトフェリンの美容パワーをこの機会にぜひ実感してみてください。

お試し実感セット

タイトルとURLをコピーしました