<体験談あり>新日本製薬のオールインワンジェルがシミ対策※1も保湿も両方できて 超おススメ!

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

PR:新日本製薬株式会社

テレビCMでもおなじみあの「パーフェクトワンシリーズ」パーフェクトワンホワイトニングジェル。シリーズ累計でなんと5,500万個※2も売れているヒット商品だということをご存じですか?

※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年11月(ラフィネ パーフェクトワンを含む)

今までいろんなことを試してきたのに…」
「結構なお金をかけているのに…」
「そろそろ本当に自分に合ったアイテムに出会いたい!」

こんな思いをもった多くの女性が感動しているらしいんです!

そんなパーフェクトワンが初回限定で定期50%オフで買えちゃうなら…試してみたくありませんか?

まずは年齢肌※3に悩み始めた私が実際に試してみたので、ぜひ参考にしてみてください!

結論から先に言ってしまうと、ママ友から「エステでも通ってるの…?」っていわれるように!

現在41歳2児の母ですが、そのおかげで20代の頃のハリを感じてます♪

※3 年齢に応じた肌のこと

製薬会社の技術をエイジングケア※4

新日本製薬は通販大国福岡に本社を構える製薬会社で、こちらのパーフェクトワンオールインワンジェルシリーズは発売以降シリーズ累計でなんと5,500万個※2を売り上げたスーパーヒット商品なのです!

※4 年齢に応じたお手入れのこと ※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年11月(ラフィネ パーフェクトワンを含む)

研究を重ねる中で、美白※1や保湿に必要なことは①成分力②保湿力③浸透力、の3つであることがわかったようで、この商品はその3つの力を徹底的に高めることを目指したそうです。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

その①成分力

紫外線ダメージをケアするWの有効成分を配合しているようです。
メラニンの生成を抑える美白有効成分「アルブチン」、肌荒れを防ぐ「トラネキサム酸」を配合しており、紫外線ダメージのケアもできちゃいます♪

その②保湿力

ここに新日本製薬ならではの技術が詰まっているらしいのですが、異なる7種のコラーゲン※6を組み合わせることで、潤いを必要とする肌表面や角質層にまんべんなく届き、乾燥しがちな素肌にハリと潤いを与えてくれるみたいです!

※6保湿成分

その③浸透力※7

※7 角質層まで
さきほどの有効成分は、そのままでは肌になじみにくいようです。
せっかくのいい成分も届かなかったら意味ないですもんね。
スムーズアプローチ処方で
有効成分アルブチンを角質層まで引き込み、届けてくれるようです。

これで、これまで何をやってもイマイチ…と感じてた人が、パーフェクトワンを使って感動した理由がよくわかりました!

>>公式サイトはこちら

気になる使い心地を大公開!

元々は出産を機に5年ほど前から年齢肌※8に悩み続けていた私。
調べれば調べるほど、試さずにはいられなくなりました!

※8 年齢に応じた肌のこと

スマホから注文すると、2~3日で商品が届きました。

このボリュームならたっぷり使っても1ヶ月持ちそうです!
1週間のお試しサイズとかもありますが、結局よくわからないまま使い切ってしまうことが多いので、
私は1ヶ月分が安くて手に入る方が好きですね。

テクスチャーはこんな感じです。
この
適度なこってり感、私の好みど真ん中でした。

つけてみると、スーッと浸透※7していくので全然ベタつく感じはしません。なのに、ちゃんと保湿されているのも感じられます!
これはレベルが違うということがすぐにわかりました!

しかもお手入れ完了までワンステップで、忙しい私にぴったりです。

※7 角質層まで

保湿だけでなく、美白※1ケアもできると思うとテンション上がっちゃいますね♪

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

その後使い続けた結果は冒頭でお伝えした通り。

これは正真正銘41歳の私です。
毎日の生活にこんなにハリを感じられるなんて、パーフェクトワンには感謝しかありません…。

「あの頃の自分を取り戻した」と本当に幸せな気分になります!
こんな気持ちになったのは初めてです。

絶対おすすめなので、ぜひ試してほしいです!
(この感動を誰かにシェアしたいです笑)

SNSや雑誌でも話題でした!

5,500※2万個売り上げている大ヒット商品なこともあり、女性誌やSNSでも話題です♪

※2 パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ累計販売実績2006年5月~2019年11月(ラフィネ パーフェクトワンを含む)

ご注意を!申し込みは公式サイトから

パーフェクトワン薬用ホワイトニングジェル」を初回定期50%オフで申し込むなら公式サイトからがおすすめですよ。

1ヶ月分2,475円と1日100円以下※9でこの気持ちを手に入れることができるのならめちゃくちゃお得です。コスパ最強!
これからの季節は在庫に限りがあるので、気になったら申し込んでおいた方がいいですよ!

※9 初回購入の価格の場合

タイトルとURLをコピーしました