「毛穴を隠さなくてもいい肌」をつくる!
肌悩みに根本からアプローチする毛穴ケア

PR:株式会社タカミ

鼻や頬にしつこく居座り、悪目立ちするポツポツ毛穴
見るだけでなんだか気分が落ち込むし、つい隠したくなりますよね。
面倒だなと思いつつも、毛穴を隠したい一心で、毎日必死にファンデやコンシーラーを使ってメイクをしている方も多いのではないでしょうか。

※画像はイメージです

毎日メイクするのが当たり前のようになっているけれど…時間もかかるし何気に大変
しかも、せっかく時間をかけて頑張ったメイクが、肌や毛穴にはかえって悪影響につながることもあるってご存知ですか?
クレンジングで落としきれなかったメイクが毛穴に残ってしまうと、皮脂と混ざって酸化し、イヤ~なポツポツ毛穴の原因である角栓をさらに肥大化※1させる一因になるのだとか。

※1.メイクが落としきれず、放置してしまった場合が続いたときなど

しかも今のご時世、マスク着用が日常化していることもあり、普段のお手入れも手抜きになりがち。
どうせ見えないから」という理由で、化粧をしない素顔をマスクで隠している方もいるのではないでしょうか?

※画像はイメージです

他人の目からは隠れているとはいえ、残念な肌を鏡で見るとガッカリしますよね。
しかも、そんな肌をうっかり至近距離で見られたりしたら、ますますショック…!
そうならないためにも、まずは普段の根本的なケアを見直して、「毛穴を隠さなくてもいい肌」を目指していきたいところ。

※画像はイメージです

それは肌表面の“角質層”が整っている」肌のこと。
これこそ毛穴が目立ちにくい理想の肌への近道なんです!

やたらと目立つ毛穴…その正体って?

※画像はイメージです

毛穴が目立つのは、肌が乱れているサイン肌の生まれ変わり(肌リズム)が行われている角質層が乱れている状態なんです。

角質層は表皮の最も外側にあり、厚さはわずか約0.02㎜
実は、この角質層こそが美肌を握るカギ

角質層がうるおいで満たされ、整っていてこそ、
キメが整い、毛穴が目立ちにくい理想のハリ肌に近づけます。

肌の生まれ変わる周期は「約28日」と言われており、このリズムが正常であること素肌の美しさを決めるポイント

角質層が乱れると、古い角質がたまっていき、それが毛穴のポツポツや表面のざらつき、そして毛穴の開きなど様々な肌悩みの原因に…。

また、目立つ毛穴を何とかしたくて、多くの人がしているケアには落とし穴が。 例えば無理に毛穴を剥がしとるお手入れだと、 一時的にキレイにすることで満足してしまいがちですが、 剥がすことで肌に負担をかけ、さらに不要な汚れがたまりやすくなることも…!

本格的に毛穴ケアをするためには、表面的なケアやその場しのぎのケアではなく、角質層を健やかに保つことが大切なのです。

目指すは“隠す必要のない肌”! その最短ルートとは?

日々メイクやマスクで肌のアラを隠すのが当然のようになっているけど…
ベストなのは「隠す必要のない肌」ですよね。
隠すものがなければ、面倒なメイクの時間も減らせるし、気持ちにも余裕が生まれます

※画像はイメージです

そのためには、隠したり見て見ぬフリをするのではなく、
角質層を優しくいたわり、肌の生まれ変わる約28日の周期に合わせたケアをすることが大切。
これこそが、一番スピーディかつ効率的に美肌を目指せる最短ルートなのです。

実は、いつものスキンケアにプラスワンするだけで、より効率的に角質層のケアができ、
毛穴を隠さなくてもいい肌を目指せる頼もしいコスメがあるんです!

いつものスキンケアにプラスするだけ。“角質美容水”って?

そのコスメこそ、「タカミスキンピール」 !

青い瓶が印象的な、角質層を健やかに保つための“角質美容水”です。 「スキンピール」というネーミングで誤解する方も多いようですが…いわゆるピーリング剤などではないんです! 毛穴汚れを剥がすのではなく角質層をケアすることで、お肌をすべすべに導いてくれます。

理想の肌をかなえる毛穴ケアは、毛穴が目立つ部分だけ集中的にするよりも、 肌全体のことを考えたケアをすることが大

そして、「ケアを続けていくこと」も重要です。

タカミスキンピール」 は、美肌のために欠かせない角質ケアを おうち毎日、簡単に続けていけるように」開発されたものなんです!

「隠さなくていい肌」を目指す女性にとって、自分の肌ととことん向き合うためにぴったりな美容法ですよね。

使い方もとっても簡単で、洗顔の後、化粧水の前にお肌になじませるだけ!

しかも角質層を整えることで、毛穴だけではなく、乾燥や、くすみ※2、肌のごわつきなど、 様々な肌の悩みにアプローチしてくれます!

365日メイクする労力を考えたら、毎日のスキンケアにたったワンステップ入れるだけなんて、
こっちの方が断然手軽だし、無理なく続けられそうですよね!

※2.キメが乱れたことによる肌印象

今までのスキンケアに一点プラスするだけでこれだけ肌へのメリットが期待できるのは嬉しいですよね。 さらに、いつものスキンケアのパワーも一層引き出してくれるんだそう。 この1本でこんなにも恩恵が期待できるなんて、すごい…!

すでにタカミスキンピールを始めている人たちからこんなにたくさんの口コミが!
さすが「美肌の最短ルート」を目指せるコスメだけあって、すごい人気ですね。
今から根本ケアを始めるなら、ぜひチェックしてほしいです!

隠さなくていい肌に! 「タカミスキンピール」をもっと知りたい>>

気軽なお試しサイズから、始めてみませんか。

角質層を整え、毛穴や肌の悩みにアプローチしてくれる「タカミスキンピール」 。 発売から15年以上※3のロングセラーで、たくさんの女性に支持されている頼もしい製品です。

気になるお値段は…

単品購入での通常価格は1本5,280円

年代や肌質にかかわらず使える美容水ですが、

「まずはトライアルサイズで試してみたい」 「初めて買うにはちょっと高いかも…」 という方も多いかもしれません。

そんな方におすすめなのが、お試しサイズ

初回限定1,000円(税込)で購入できるため、気軽にお試しできます

また、単発購入なので自動的に定期購入になるような心配もありません。

一度自分の肌で確かめて、 続けて購入したい!」という方は、 お得な定期コースもあるので、それに切り替えるのもおすすめです。

「これまで毛穴ケアに苦心してきた」「毛穴を隠すためのメイクから卒業したい」という方にも、ぜひ使ってみてほしいです!

タカミスキンピール」 でケアを始めて、隠さなくていいお肌を目指しませんか?

お試しサイズは公式サイト限定の販売になります。 下のリンクからぜひチェックしてみてくださいね!

※3. 2021年6月時点

↑↑お試しサイズはこちらをチェック!

会社概要/プライバシーポリシー/特定商取引法に基づく表示

株式会社 タカミ
〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F
代表: 岡村 雄嗣
問い合わせ先: info@takami-labo.com
代表電話番号:03-6731-9881

タイトルとURLをコピーしました